忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 13 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どちらの平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/03/15 22 : 13

昨夜のエントリーのユーロ/円は114.866円で、下げ三法を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注目されます。



日足のローソク足から判断すると、はっきりとした上昇気味が続いた後、交互に並ぶ小さな陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間前までに下げ三法らしき兆候が伺えます。



移動平均で様子を確認してみると激しい下降トレンド相場といえます。



20日移動平均線より10日平均線が上で維持していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。



下限は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均がレジスタンスラインとして移動しています。



昨夜のユーロ/円はかなり勢いがないので今週は激しいマーケットになりそうです。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
上げ三法を示して珍しいローソクを形成しました。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/03/11 07 : 42

朝の取引のマーケットインのポンド/円相場は133.216円で、上げ三法を示して珍しいローソクを形成しました。



少し前に値足が陽転したことで、短いBOX相場の安値が見えてきます。



短期移動平均をレジスタンスに高値圏で移動していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。



移動平均で傾向を見てみるとはっきりと暴騰状況といえます。



長期移動平均線より10日移動平均線が上部で維持しており、10日移動平均線は明らかな上昇トレンドで、長期移動平均線は下げ気味です。



今までの実績を思うと、売買すべきかどうか迷いどころです。



ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き天井を狙う可能性が見えてきそうです。



この相場はあれこれ悩まず売買をして大丈夫だろうと思いました。



証券会社に自動決済されないようにレートの監視だけはしっかりとやって、建て玉を持ち続けていきます。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
陽転の可能性が高そうです。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/03/09 13 : 13

前回の取引はオープンからユーロ円相場は114.866円の値をつけており、売り時の感がありました。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。



30分足のローソクチャートから予測すると、激しい下降がしばらく続いた後、陰線が激しい下降の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三空踏み上げに見えるひげが見えます。



移動平均から考えると緩やかな上昇相場にあります。



50日移動平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、どちらの平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。



取引の成績を考えると、売買するべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスで考えると、50%より上の部分で%Dが%Kを上回るところで、陽転の可能性が高そうです。



この相場は強気で売買で大丈夫だと。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に低い価格帯で移動していますが、終値が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意しています。



前回の取引のユーロ円相場はかなり予測ができないので今後は穏やかな相場になりそうです。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
持ち玉を持ち続けていきます。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/03/06 07 : 14

昨夜の取引のマーケットインはGBP/JPYが高値円まで上昇し、三空踏み上げを示してありがちなローソクを形成しました。



5分足のローソク足から予測してみると、明らかな上昇トレンドがしばらく続いた後、陰線が明らかな上昇トレンドの真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないチャートがあります。



少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか注意が必要です。



ボリンジャーバンドの-2σを天井に高い価格帯で推移していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



今までの経緯を考慮すると、取引するべきか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の転換線のサポートによって方向性が弱まった様子です。



こういう相場は勢いで取引だと思いました。



FX業者にロスカットを受けないように元手資金の管理だけはしっかりとやって、持ち玉を持ち続けていきます。



http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
過去3時間以内に酒田五法で言うところの三兵らしきチャートが伺えます。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/03/06 06 : 14

一昨日のエントリーの米ドル/円は円で、ショート優勢のマーケットとなりました。



5分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな下げ気味が長く続いた後、陰線が緩やかな下げ気味の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三兵らしきチャートが伺えます。



値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。



値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るか注目されます。



移動平均から予測してみると明らかな暴騰状態です。



短期移動平均線が長期移動平均線より上部で推移していて、両方とも緩やかな上昇傾向です。



先週の経緯を考慮すると、こういうチャートはあれこれ心配せずに売買をして大丈夫だろうと思いました。



ストキャスティクスで判断すると、50%より上の辺りでSDが%Dを下回る瞬間で、ゴールデンクロスの様相です。



こういうチャートはあれこれ心配せずに売買をして大丈夫だろうと思いました。



FX業者に自動決済を受けないように残金管理だけは堅実にやって、建て玉をキープしていきます。



http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]