忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2020/07/13 03 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



損害になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。
CATEGORY : [FX] 2011/03/25 06 : 13

昨夜のエントリーはユーロ円が安値114.564円まで下落し、やや売り時の感がありました。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上昇がしばらく続いた後、大きな陽線の後で大陰線が現れる切り込みで、過去3時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵の兆候が見えます。



移動平均線から予測するとはっきりと下降トレンド相場と読めます。



10日平均が30日平均より下部で推移していて、どちらも下降トレンドです。



昨日までの経緯を考慮すると、とりあえず反射的に取引でいこうと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に下落したが、50SMAの底のせいで力が強まった印象です。



とりあえず反射的に取引でいこうと思いました。



少し前に終値が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



下手に下限を意識して、損害になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

PR


<<長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。 | HOME |再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。>>
<<長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。 | HOME |再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。>>

忍者ブログ[PR]