忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 10 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やや売り時ではないかと思いました。
CATEGORY : [FX] 2008/04/14 15 : 35

昨日の取引のマーケットインはEUR/JPYが安値108.53円まで下落し、その後は110.27円まで買い戻され、やや売り時ではないかと思いました。



30分足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした暴騰がしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに三空叩き込みに見える兆候が見えます。



上値は一目均衡表の基準線や20日移動平均線が支持線として機能しています。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に低い水準で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで短いボックス相場の上限が見えてきます



先週の実績から考えると、あれやこれや悩まずオーダーだと思いました。



ストキャスティクスで判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のチャート足の始値が取引のタイミングです。



あれやこれや悩まずオーダーだと思いました。



来週のチャートの動向は細心の注意が必要です。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<短期移動平均の天井によって方向性が弱まった感があると思います。 | HOME |過去2時間前までに赤三兵のような様子が見えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<短期移動平均の天井によって方向性が弱まった感があると思います。 | HOME |過去2時間前までに赤三兵のような様子が見えます。>>

忍者ブログ[PR]