忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 10 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は強気で売買でOKだと思いました。
CATEGORY : [マーケット予測] 2008/01/30 12 : 54

一昨日のエントリーはポンドが一時133.33円まで下落し、その後は133.33円まで買い戻され、少し買い時ではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均を支持線に安い価格帯で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足だと、はっきりとした下落傾向が続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間以内に酒田五法の三法らしきチャートがあります。



SMAで様子を見てみると緩やかな下落状況と考えられます。



20日平均より10日平均線が上部で推移しており、両平均線とも激しい上昇傾向です。



取引の経緯から考慮すると、今回は強気で売買でOKだと思いました。



スローストキャスティクスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出た足の始値が取引のタイミングです。



今回は強気で売買でOKだと思いました。



ひきつづき、短期移動平均線を底に底値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことで底を突破するかどうか注意しています



チャートのウォッチだけは確実にやって、FX会社にロスカットされないように建て玉をキープしていきます。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<その次のローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。 | HOME |上値の重さを認識できました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<その次のローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。 | HOME |上値の重さを認識できました。>>

忍者ブログ[PR]