忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買われ過ぎで買い優勢の感がありました。
CATEGORY : [マーケット予測] 2009/06/13 00 : 54

朝のオープンはGBP/JPYが一時高値135.77円まで上昇し、買われ過ぎで買い優勢の感がありました。



少し前に値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注目されます。



1時間足のローソクチャートから判断してみると、下落基調が続いてから、大きい陽線の後に大きい陰線が現れる切り込みで、過去5時間の中に酒田五法の三空踏み上げのような傾向が伺えます。



単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇トレンド状況です。



30日平均線より短期平均線が上で推移していて、どちらの移動平均線とも激しい上げ気味です。



一目均衡表の転換線をサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことでサポートを上回るか要注意です。



資金管理だけは確実にやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<オーダーすべきかどうか考えてしまいます。 | HOME |とりあえず反射的に売買をして大丈夫だと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オーダーすべきかどうか考えてしまいます。 | HOME |とりあえず反射的に売買をして大丈夫だと思いました。>>

忍者ブログ[PR]