忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2020/07/13 03 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陽転の可能性が高そうです。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/03/09 13 : 13

前回の取引はオープンからユーロ円相場は114.866円の値をつけており、売り時の感がありました。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。



30分足のローソクチャートから予測すると、激しい下降がしばらく続いた後、陰線が激しい下降の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三空踏み上げに見えるひげが見えます。



移動平均から考えると緩やかな上昇相場にあります。



50日移動平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、どちらの平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。



取引の成績を考えると、売買するべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスで考えると、50%より上の部分で%Dが%Kを上回るところで、陽転の可能性が高そうです。



この相場は強気で売買で大丈夫だと。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に低い価格帯で移動していますが、終値が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意しています。



前回の取引のユーロ円相場はかなり予測ができないので今後は穏やかな相場になりそうです。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ 0 ]
<<上げ三法を示して珍しいローソクを形成しました。 | HOME |持ち玉を持ち続けていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<上げ三法を示して珍しいローソクを形成しました。 | HOME |持ち玉を持ち続けていきます。>>

忍者ブログ[PR]