忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 22 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このチャートはあれやこれや悩まず売買だと思いました。
CATEGORY : [マーケット予測] 2008/03/31 04 : 00

昨夜のエントリーはポンド円が高値133.33円まで上昇し、若干売り時でロング有利の感がありました。



あいかわらず、50日移動平均を抵抗線に高値圏で推移していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注目されます。



移動平均から予測してみるとはっきりと上げ相場といえます。



5日平均線が20日平均より上で移動しており、5日平均線は上げ基調で、20日平均は激しい下降気味です。



昨日までの結果から思うと、このチャートはあれやこれや悩まず売買だと思いました。



スローストキャスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転したらその次の足の始値が売買の機会です



このチャートはあれやこれや悩まず売買だと思いました。



これから以降の為替チャートの値動きは要注目です。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<過去2時間前までに赤三兵のような様子が見えます。 | HOME |長中期BOX相場の底値が見えてきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去2時間前までに赤三兵のような様子が見えます。 | HOME |長中期BOX相場の底値が見えてきます。>>

忍者ブログ[PR]