忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長中期BOX相場の底値が見えてきます。
CATEGORY : [FX] 2008/03/29 16 : 54

昨夜の取引はエントリーからユーロ/円は110.86円の値をつけており、やや買い時の感がありました。



あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



移動平均だと上げ相場にあります。



長期移動平均線より5日平均が下で推移しており、両平均線ともはっきりとした下落基調です。



先週の実績を判断すると、売買するべきかどうか迷いどころです。



ストキャスティクスで判断すると、50%以下の辺りでSDが%Kをクロスする瞬間で、陰転の様相です。



反射的に売買をしていってみようと思いました。



あまり含み損がを増えないように次の機会で決済しようと思います。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<このチャートはあれやこれや悩まず売買だと思いました。 | HOME |ポジションを保ち続けていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<このチャートはあれやこれや悩まず売買だと思いました。 | HOME |ポジションを保ち続けていきます。>>

忍者ブログ[PR]