忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 14 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すぐに出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。
CATEGORY : [マーケット予測] 2011/02/24 22 : 14

一昨日のマーケットインのユーロは円で、かなり買い時ではないかと思いました。



少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか注目しています。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな下降が続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵らしきチャートがあります。



移動平均から予測すると激しい下げ相場にあります。



短期移動平均線が20日平均より上部で推移しており、どちらの平均線ともに明らかな上げ基調です。



今までの成績から考慮すると、とりあえずあれやこれや心配せずに取引だと。



スローストキャスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。



とりあえずあれやこれや心配せずに取引だと。



証券会社にロスカットされないようにチャートの管理だけは確実にやって、ポジションを保ち続けていきます。



http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<買い時でショート優勢の感がありました。 | HOME |短いBOX相場の上値が見えてきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買い時でショート優勢の感がありました。 | HOME |短いBOX相場の上値が見えてきます。>>

忍者ブログ[PR]