忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 07 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短期BOX相場の底値が見えてきます。
CATEGORY : [マーケット予測] 2009/03/17 21 : 27

朝のオープンは米ドル/円が一時高値91.64円まで上昇し、その後は91.64円まで売られ、かなり買い優勢のマーケットとなりました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、終値が陽転したことで、短いBOX相場の安値が見えてきます。



30分足のローソクチャートでは、明らかな下落基調が少し続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間以内に下げ三法のような傾向が見えます。



移動平均線だとはっきりと上昇状況と見受けられます。



20日平均線より短期平均線が上で維持しており、両平均線ともはっきりとした上げ基調です



先週の経験から考慮すると、今回は反射的に取引をしてOKだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏で推移して、一目均衡表の薄いクモが天井として機能したことで、長期的に底堅さを確認できました。



今回は反射的に取引をしてOKだろうと思いました。



再び終値が陽転したことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



相場のウォッチだけは確実にやって、FX業者にロスカットされないようにポジションを保持していきます。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<20日移動平均線のサポートのために勢いを失った様子です。 | HOME |その次のチャート足の始値がちょうどいい機会です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<20日移動平均線のサポートのために勢いを失った様子です。 | HOME |その次のチャート足の始値がちょうどいい機会です。>>

忍者ブログ[PR]