忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 15 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。
CATEGORY : [FX] 2011/04/12 21 : 13

昨夜の取引はエントリーからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、やや売られ過ぎの感がありました。



1時間足のローソク足から予想してみると、明らかな下降傾向がしばらく続いてから、交互に並ぶ陽線と小陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに三兵の足があります。



新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



あいかわらず、短期移動平均線をサポートラインに安い水準で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。



先週の経験を考慮すると、このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。



ストキャスでは、売られ過ぎ圏は下落したことで、引き続き上限を挑む相場が高まってくると思います。



このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。



底値を狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように注意したいと思います。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR


<<再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目しています。 | HOME |今回は心配せずに売買だと。>>
<<再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目しています。 | HOME |今回は心配せずに売買だと。>>

忍者ブログ[PR]