忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 11 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。
CATEGORY : [FX] 2011/06/27 01 : 13

一昨日のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、三兵を示して奇妙なローソクを形成しました。



50SMAを底に安い価格帯で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで、長いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げが少し続いてから、終値が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法の三空の様子が伺えます。



単移動平均から考えると緩やかな上昇相場と見受けられます。



10日平均が長期平均より上で維持しており、10日平均は明らかな上昇トレンドで、長期平均は緩やかな下降傾向です。



過去の実績から考慮すると、こういうチャートは考えずオーダーをしてみようと。



ストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。



こういうチャートは考えずオーダーをしてみようと。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを底に底値圏で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことで底を突破するかどうか注目です。



必要証拠金の管理だけはきちっとやって、自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。



PR


長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX] 2011/06/22 05 : 13

前回の取引のエントリーはポンド/円が高値113.766円まで上昇し、売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、短期BOX相場の下値が見えてきます。



日足のローソク足から考えてみると、激しい上昇が長く続いてから、終値が激しい上昇の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に三法のようなひげが伺えます。



移動平均線で兆候を見てみると明らかな上昇状況と考えられます。



5日平均が長期平均より下で維持しており、5日平均は緩やかな下げ気味で、長期平均は激しい上昇気味です。



今までの成績から思うと、そのときは強気で売買だと思いました。



ストキャスから判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その後のローソク足の始値が取引のタイミングです。



そのときは強気で売買だと思いました。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



前回の取引のポンド/円は非常に予測がし辛いのでしばらくはゆるいマーケットになりそうです。





長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX] 2011/06/17 01 : 13

朝はオープンからポンド/円は133.216円の値をつけており、多少売り時だったのではないかと思いました。



上限は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均線が底として働きました。



5分足のローソク足では、明らかな上昇基調が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間中にに三山らしきチャートがあります。



移動平均では明らかな上げ状況と見受けられます。



10日平均線が20日移動平均線より下部で維持していて、10日平均線ははっきりとした下げ気味で、20日移動平均線ははっきりとした上昇基調です。



昨日までの経緯から判断すると、取引すべきか悩みどころです。



スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移したものの、再び天井を挑む可能性が高まってくるでしょう。



とりあえず反射的に取引をしてみようと。



20日移動平均を支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



証券会社に自動決済を食らわないようにチャートの管理だけはしっかりとやって、建て玉をキープしていきます。





長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX] 2011/06/12 01 : 13

前回の取引のエントリーはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、買い時ではないかと思いました。



あいかわらず、長期移動平均をサポートに安い水準で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下げが少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三法に見えるひげが見えます。



移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇トレンド状況と見受けられます。



30日平均線より短期移動平均線が上で維持しており、どちらの平均線ともに緩やかな上げ気味です。



少し前に値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。



それほどマイナスにならないところで機会を図って決済します。





引き続き上限を挑む機会が予想できます。
CATEGORY : [FX] 2011/06/07 01 : 13

朝のマーケットインはポンド円が安値113.116円まで下落し、若干買い時な気がしました。



日足のローソクチャートから予想してみると、下降傾向が続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間中にに三空に見えなくもないチャートが見えます。



20日移動平均を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注意しています。



終値が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注意しています。



先週の経緯から思うと、この相場はあーだこーだ考えずオーダーだと思いました。



スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で上昇し、引き続き上限を挑む機会が予想できます。



この相場はあーだこーだ考えずオーダーだと思いました。



自動決済を受けないように必要証拠金管理だけはしっかりやって、建て玉を持ち続けていきます。





| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]