忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 21 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は心配せずに売買だと。
CATEGORY : [FX] 2011/04/08 20 : 13

昨夜のエントリーはGBP/JPYが一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、宵の明星を示して予想しやすいローソクを形成しました。



1時間足のローソクチャートから予測してみると、緩やかな下降気味が続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に三川に見えるチャートが見えます。



一目均衡表の厚いクモをサポートに安い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。



ひきつづき、一目均衡表のクモを底に安い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。



過去の実績を考慮すると、今回は心配せずに売買だと。



ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落し、また高値を狙う機会が予測できるでしょう。



今回は心配せずに売買だと。



証券会社にロスカットされないようにチャートの監視だけはしっかりとやって、建て玉を保っていきます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR


再び値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか慎重になっています。
CATEGORY : [FX] 2011/04/04 05 : 13

昨夜のマーケットインの米ドルは82.231円で、少し売り時でショート優勢の感がありました。



あいかわらず、50日移動平均線を天井に高い価格帯で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか慎重になっています。



5分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上昇気味がしばらく続いた後、陽線に続けて大きな陰線が現れる切り込み線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三川のひげが伺えます。



移動平均線で傾向を確認してみるとはっきりと上げ状態にあります。



長期移動平均線より10日平均線が上で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい上昇気味です。



先週の実績から思うと、この相場は強気でエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で移動し、短期移動平均線がレジスタンスとして働いたことで、長期的に底堅いチャートを認識できました。



この相場は強気でエントリーだと思いました。



ひきつづき、50SMAをレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、少し前にローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



昨夜の米ドルはそうとう方向性がないので今月は注意が必要な展開になりそうです。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/



長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX] 2011/03/30 11 : 13

朝の取引はエントリーから米ドル/円は82.231円の値をつけており、かなり売られ過ぎの感がありました。



30分足のローソクチャートから考えると、激しい下降が少し続いた後、終値が激しい下降の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空の兆候が伺えます。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



あいかわらず、一目均衡表の転換線をサポートに低い水準で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



単移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇トレンド状態にあります。



10日平均線が長期移動平均線より下で推移していて、10日平均線は明らかな下降トレンドで、長期移動平均線は激しい上昇傾向です。



過去の経験から考慮すると、迷わずエントリーをしてみようと思いました。



スローストキャスティクスでは、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャートの始値が取引のタイミングです。



迷わずエントリーをしてみようと思いました。



とりあえず損をしないように早いところ決済します。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/



損害になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。
CATEGORY : [FX] 2011/03/25 06 : 13

昨夜のエントリーはユーロ円が安値114.564円まで下落し、やや売り時の感がありました。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上昇がしばらく続いた後、大きな陽線の後で大陰線が現れる切り込みで、過去3時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵の兆候が見えます。



移動平均線から予測するとはっきりと下降トレンド相場と読めます。



10日平均が30日平均より下部で推移していて、どちらも下降トレンドです。



昨日までの経緯を考慮すると、とりあえず反射的に取引でいこうと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に下落したが、50SMAの底のせいで力が強まった印象です。



とりあえず反射的に取引でいこうと思いました。



少し前に終値が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



下手に下限を意識して、損害になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html



再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。
CATEGORY : [FX] 2011/03/20 07 : 13

昨夜のオープンのユーロ/円相場は114.866円の買い価格で、少し売られ過ぎではないかと思いました。



日足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げ気味が少し続いた後、終値が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に上げ三法に見えなくもない兆候が見えます。



短期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



移動平均線から予想してみるとはっきりと下降状況と考えられます。



10日移動平均線が長期平均より下で推移しており、10日移動平均線は下降基調で、長期平均は明らかな上昇基調です。



先週の経緯から考えると、取引するべきか考えてしまいます。



ストキャスティクスで考えると、50%以下の部分で%KがSDを上回るところで、陰転が目前です。



悩まず取引をして大丈夫だろうと。



FX業者に自動決済を食らわないように必要証拠金の管理だけはしっかりとやって、持ち玉を保持していきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/



<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]