忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 16 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



若干売られ過ぎの感がありました。
CATEGORY : [FX] 2009/11/20 05 : 07

昨日の取引のオープンの米ドル円相場は91.39円で、若干売られ過ぎの感がありました。



底値は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が抵抗線として機能しました。



5分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下降が長く続いてから、大陽線に続いて大きな陰線が現れる切り込み線で、過去3時間の中に酒田五法の三川らしきひげがあります。



移動平均線だと激しい上昇相場といえます。



30日平均より短期平均線が上で推移しており、両平均線とも緩やかな上げ気味です。



今までの成績を思うと、このチャートはあれやこれや心配せずに売買だと。



ストキャスティクスから判断すると、50%以上の水準で%Kが%Dを下回る直前で、ゴールデンクロスの様相です。



このチャートはあれやこれや心配せずに売買だと。



今後の為替レートの状況は要注目です。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ポジションを持ち続けていきます。 | HOME |30日移動平均線は緩やかな上昇基調です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポジションを持ち続けていきます。 | HOME |30日移動平均線は緩やかな上昇基調です。>>

忍者ブログ[PR]