忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 00 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



30日移動平均線は緩やかな上昇基調です。
CATEGORY : [FX] 2009/11/07 16 : 58

昨日の取引のエントリーは米ドル/円が91円まで下落し、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。



新値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下落が少し続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みらしきチャートがあります。



移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと上昇にあります。



5日平均が30日移動平均線より下部で推移しており、5日平均は下降気味で30日移動平均線は緩やかな上昇基調です



少し前にローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意が必要です。



無理に高値を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<若干売られ過ぎの感がありました。 | HOME |両平均線とも激しい下降トレンドです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<若干売られ過ぎの感がありました。 | HOME |両平均線とも激しい下降トレンドです。>>

忍者ブログ[PR]